06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

新年会オフ~♪

2012年01月06日
新年に のんきさんが上京さあれているというので
ブログ友 ももママさん やっこさん こうさん ココアさん 
きらきらさん  私の7人が集まって 新年会オフをしてきました。
場所は どこにしようか 迷いましたけど 集まりやすい所。という事で 品川。
ランドマークスクエアヨトーキョー(旧ホテルパシフィック東京)
30Fレストラン チェリーでした。

天気も良くて 良い眺め!
P1130598.jpg

P1130583.jpg
ちょっとオシャレです。
IMG_84171 (1)
ココアさんに頂いた写真。
笑顔の集合です~♪

P1130592.jpg
ビールと 特製?白ワイン(笑)で 乾杯~!
一斉に カメラなので レストランのスタッフの方 驚いたかな?
毎度の事ですが・・・^^

P1130593.jpg

P1130594.jpg

2012010519220366c.jpg
撮りそびれたので こうさん 写真を頂きました。
P1130595.jpg

P1130596.jpg
お料理写真 並べるだけ 並べちゃいましたが 説明は 
おしゃべりと 食べるのに忙しくて 聞いていなかったので無し^^
やっこさんのところで 見て下さいね。
オーガニックフレンチなのでした。

まだまだ話が 尽きなかったけど やっこさんと ももままさんは
ランチの後 お別れでした。

P1130601.jpg
山の手線で 原宿まで出て 明治神宮へ・・・
何十年ぶりかな~?
明治神宮の空気も やっぱり厳かで 違うような気がします。

P1130603.jpg

P1130604.jpg
参道に 奉納された日本酒と 
ワインの樽が 
ずら~と 並んでいるのは 
圧巻でした。

P1130608.jpg

P1130609.jpg
まだまだ初詣の人は 多いですね。
毎年300万人くらいの参拝客が押し掛けます。さすがに首都東京の大神社です。
初詣は、明治神宮がダントツ。
2位に成田山の新勝寺。3位が川崎大師。
古都京都が入るのが4位から。伏見稲荷神社が関西初詣参拝客数のトップになります。
以下、鎌倉の鶴岡八幡宮、名古屋の熱田神宮、大阪の住吉大社、
東京浅草寺、埼玉大宮氷川神社、福岡太宰府天満宮と続きます。
ちょっとへえ~。情報でした^^
P1130611.jpg
今年は 良い年になりますように~!色々な願いが 祈られるのでしょうね。
思いがけず 明治神宮のような大きな神社で 御参りが出来て良かったです。

のんきさんが 息子さんの所に帰る路線が不通になっている!というので
新宿まで出て お茶となりました。
みんなで座れる 座れるお店も見つけて ラッキー。喉も潤せました。

まだおしゃべりは 尽きなかったのですけど 新宿で解散。
のんきさん、ココアさん、きらきらさん、ももママさん、やっこさん 
とても 楽しかったです。ありがとうございました。

その後 のんきさん 路線が不通のままだったので
息子さんの所に帰るのが 大変だったみたいです。
お疲れ様でした。

写真並べの中身のないUPレポでした^^
オフ会 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
いいな~
新年オフ会美味しくお楽しみで本当に良いお正月骨休みとなりましたね。皆さん明るい顔で記念写真、イイネ。
明治神宮まだ初詣の人がすごく多いのね。
一度行ってみたいところです。
No title
お疲れ様でした。
新年早々、楽しい時間が過ごせて
お正月疲れもぶっ飛びました!
ランチも美味しかったですが。
お喋りが何よりも楽しかったですね。

今回は、顔出しで、いいですね。
みなさまいい笑顔ですもの。
隠すのが、勿体ないもの。
私も、そのままUPしました。
No title
楽しかった~♪
昨年は、オフ会参加が少なかったけど今年は出足好調です!
いつもケイさんにチョイスしてもらってゴメンネ。
でも、大満足でしたよ。ありがとう。
四国旅行の記事が終わったら乗せようと思ってるのですが。。。
綺麗な写真がいっぱいだからリンクさせてもらおうかしら(^^)
No title
お疲れさまでした。
美味しかった&楽しかったですね♪
新年早々、みんなに会うことができて
ハッピーは年明けです!
また次回よろしくね。
みんなに石をぶつけられないように
考えます(笑)
ありがとうございました。
ケイさん、幹事さんありがとうございました。
とてもいいレストランでしたね。
富士山もバッチリ見ることができて、富士山を日頃見ることのないのんきさんには、最高の場所だったんじゃないかしら?
お料理の名前、やっこもはっきり言って、???です。(^ー^;)

明治神宮にも行かれたのですね。
初詣をまだしていないので、行きたかったわ~。
No title
ケイさん。いろいろと気遣い。ありがとうございました
3日5日とご一緒できて、春から縁起のいいこと!

ゆっくりとお話できて、おいしい食事で・・・大満足なのに、ロケーションもよく、富士山まで見えて・・・三拍子も四拍子も揃っていうことなし!
本当にありがとうございました

楽しい時間ってアッという間ね。
さくら子さん~♪
年末年始は 主婦は 結構 忙しいから
新年オフで リフレッシュ!
楽しかったですよ。
明治神宮も 人は多いけど 広いから 混雑している感じでは
ありませんでした。
さくら子さんも 今度 是非!いらして下さいね。
ココアさん~♪
楽しかったですね。
お天気も良かったから 30階の景色もいいし
みんなで おしゃべりしながらの ランチは 美味しかったです。
明治神宮の 初詣も ナイスでした。

今回は 初顔出しで UPしちゃった^^
ほんとに いい笑顔ね。
逆光で 美女度が アップして見えるかな(笑)
☆きらきら☆さん~♪
今年の初オフv-353ありがとう。
とても 楽しかったです。
うんうん出足好調ねv-411
今年は いっぱい遊べそうなので 嬉しいです。

四国の旅行記 楽しませて もらってますよ。
記録しておくと より思い出に残るから いいわね。

もちろん リンクも 宜しくです~
ももママさん~♪
楽しかったですね~
レストランも ロケーションも良くて当たりだったかな?
行ったことがないお店だったので ドキドキでしたよ^^
ハズレたら 石が 飛びそうだもんね(笑)

次回も とても楽しみです。
お世話になります。宜しくねv-411
やっこさん~♪
お天気も 良かったし 気持の良いレストランで
良かったです。
やっこさんも 忙しい中 参加を ありがとう。
今年は 出だしがいいですね。
いっぱいオフで 楽しみたいです~

明治神宮の初詣は 35年ぶり位です。
思わぬところで 良い初詣を出来ましたよ。
やっこさんも まだなら 是非~v-222
のんきさん~♪
のんきさん お疲れ様でした。
今年は 3日に5日 お会い出来て 楽しかったですよ。
良いスタートだわv-411

のんきさんは 暮から お正月 忙しいし
ハプニングもあったりして お疲れが 出ませんようにね。

レストラン 良かったですか~?
行ったことのないお店だったので ドキドキでした。
富士山も 見えたし 気持の良いお店だったので
良かったかな^^
ありがとう
お疲れ様でした。
ケイさん、色々と有難うございました。
と~っても楽しかったです。
お店も素敵でしたよ。ナイスチョイス!
今年も沢山お会い出来ますように♪
今年もよろしくです。
こうさん~♪
楽しかったですよv-353
お店も ナイスだった?ありがとう~~
初めてのお店だったので ドキドキだったのよ^^

今年は いっぱい遊んで下さいませ。
宜しくねv-222
おそくなっちゃった
いいな~。楽しそうだな(笑)

早く、次の次のオフ設定してくださいな(笑)

みんななんだか新年なのか、おしゃれな恰好していない???
そろそろ帰ってくる頃かな~?

次の次のオフも 考えてくるからね。
早く会いたいですよ。

おしゃれな恰好しているかな^^
いつもですよん(笑)

管理者のみに表示

