03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

親同士の顔合わせ~♪

2012年01月22日
親同士の顔合わせ?なにかな?って 思うでしょ。
今日 息子の彼女さんのご両親と 
私達夫婦と 息子&彼女さん 合計6人で 顔合わせの食事会をして来ました。
はい!結婚が 本決まりです。

某ホテルの和食レストランの個室を 予約しておいて ご対面。
彼女さんは 何回も家に遊びに来ているので親しくしていけそうです。
ご両親と会うのは 初めて!
お会いするまで ドキドキだったのです~
でも会ったら 安心しました。明るくて親しみやすいご両親。
話も 弾みました。
何より 嬉しいのは 両家とも 喜んでいるという事。
これから 良いお付き合いがしていけそうです。
秦野なの 遠くないしね^^

そして 嬉しいのは 彼女さん(もうお嫁ちゃんになるわね)は
とてもいい娘だという事。
よくぞ 息子と めぐり合ってくれました。よくヤッタ(笑) 
誉めてあげたい位です。

これから ふたりで 結婚式の 式場探しを するそうです。

P113066330.jpg

しっかり記念写真も 撮って来ました。
お料理写真は 撮れませんでしたが・・・(笑)

↓は 息子が二十歳になりました で 5年前に載せた写真。
fab9c6a3.jpg
今は オッサン化しましたが
この頃は 可愛かったな(笑)


これから 息子たちは 新たな人生のスタート。
親は 応援して 見守る立場になりますね。

スポンサーサイト
家族 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
娘さんをお嫁に出すのとまた違った感覚でしょう。
お嫁さん、感じのいい方ですね。
秦野は縁結びで有名な出雲大社の相模分祀がありますから、ぜひお礼参りに行った方がいいですね。
おそばもおいしいし・・・^^
そうそう、出雲大社も結婚式場がありますよ。
ケイちゃん、息子さんのご結婚のお話がまとまっておめでとうございます。
これから長いお付き合いになるお嫁ちゃんとそのご両親が和やかそうな皆さんで本当に良かったですね。一つ肩の荷がおりましたね。
おめでとうございます。
いいご縁でよかったですね。
結婚式、楽しみですね。
ケイさんのところは、お二人とも
片付くの早くて、羨ましいです。
うちは、まだまだみたい。。。
おめでとうございます。
もし、お困りのことがございましたら、ぜひご相談ください。
カタログおくりましょうか???(笑)

なんだかうれしいですね。
おめでとうございます
ケイさんうれしいね~
お嫁さんが来るのね
ケイさんは 両方を味わうのですよね
お嬢さんも息子さんもいてるから
お二人ともいい人を見つけて よかったですね
娘が増えるのですね
いいな~
おめでとうさん・・ケイさん。

ほんと、ケイさんの嬉しい気持ち伝わってくるよ~ん。

いいなぁ~いいなぁ~♪

内も早くそんな日が来ないかなぁ~

ケイさん!おめでとう!
よかったね!

みんなに祝福されて、息子さんもお嬢さん(お嫁さん)もお幸せね

春には結婚式ですか。

ケイ家の慶事。心から祝福します!
おめでとうございます。
良かったですね。
娘達の、5年前を思い出してしまいました。
いい御嫁さんで良かったですね。
ご両親様も、良い方で。
本当に、心からお祝い申し上げます。
やっこさん~♪

ありがとうございます。
やっこさんのお嬢さんも もうすぐ挙式ですね。
おめでとうございます。

秦野は 良いところですよね。
やっこさんのブログをみてから
ゆっくり訪れてみたくなってます。
お嫁さんのジモティだしね^^
さくら子さん~♪

ありがとうございます。
私は 兄弟がいないので 
家族や親戚が 増えるのは 嬉しいです。
ご両親に会って ひと安心♪
緊張が ほぐれました^^
ココアさん~♪

ありがとうございます。
結婚式5月19日に決まりました。
息子達 挙式日を 決めるのが 早っ(笑)
新緑の季節 オフ旅もあるし
とても 楽しみな月になりましたよ^^

結婚は ご縁だから ココアさんの息子さんなら
良いお相手に廻りあったら
パパッと 決まりますよ~
女将さん~♪

ありがとうございます。
女将さんプロだから 困ったら 相談すればいいのね。
私が ウエディングドレス 着るわけじゃないけど・・・(笑)
その時は 宜しくね^^
ルンルンさん~♪

ありがとうございます。
リリーが来た時 小学生だったのに もう結婚ですよ。
年が流れるのは 早いね~

家族が 増えるのは 嬉しいですね。
集まったら また賑やかになりそうです。
PoPoさん~♪

ありがとうございます。
なんか肩の荷が 降りたって 感じですよ^^

PoPoさんのお嬢さんも よいご縁が待ってますよ。
赤い糸で 繋がってる人がいるから 大丈夫!
のんきさん~♪

ありがとうございます。
お相手のご両親に会うのは ドキドキだったのですけど
ひと安心しました。
これから長い付き合いになるので 頑張ります^^

5月に 挙式になりました。
息子達 決めるのが早っ!
新緑の 良い季節なので 楽しみです。
mcnjさん~♪

ありがとうございます。
両親の顔合わせも終って ほっと一息です。
5年前を 思い出されましたか^^
おめでたい事は 嬉しいですね。
これからも 楽しみです。
おめでとうざいます~
息子さん偉いわ~
5月ですか・・
もうすぐですね。
おめでたいことは良いですね。

お料理の写真撮りたかった?(爆)
ケイさん、おめでとうございます。
この間、娘さんが・・・と思ったら、今度は息子さんなのね。
息子さんって、おいくつなんですか?
(参考のために・・・)
うちはケイさんの後を追いかけているような気がするので・・・(笑)
今度は花婿の母のお話、楽しみにしています。
おめでとうございます♪
お嫁ちゃんは、秦野なのね。
近いわ(^^)

お式は五月なのね。いまから楽しみでしょ!
どうぞお幸せに。
三日坊主さん~♪

ありがとうございます。
とんとんっと 挙式日まで 決まってしまいました。
おめでたいことの 決まりは 嬉しいですね。

さすがの ブロガーも^^親の顔合わせで
お料理 撮れませんでした(笑)
まぁーちゃんさん~♪

ありがとうございます。
まぁーちゃんさん家も去年は おめでたい年でしたね。
お嬢さんの可愛い成人式姿から 
綺麗なウエディング姿まで あっという間に感じます^^

息子は25歳です。
男の子としては 早い方かな? 
ももママさん~♪

ありがとうございます。
秦野は ももママさんちから 近いわね。
よいところみたいなので 遊びに行きたいです。
やっこさんの ブログによると美味しいお蕎麦屋さんがあるみたい^^

5月は いっぱい楽しみがありそうです(笑)
息子さん おめでとうございます。
ケイさん、ちょっと心配されてたけど素敵なご縁がまとまって良かったですね。
息子さんも益々頑張ることでしょう。
本当におめでとう!!
おめでとうございます!!

しばらく更新がなかったので、
お忙しいのかとは思っておりましたが、
こんな素敵な事があったのですね。

息子さん、そしてご両家の末永いお幸せをお祈りしております。

羨ましいケイさんご一家です!!
☆きらきら☆さん~♪

ありがとうございます。
今まで やきもきさせたやんちゃ坊主ですが
うまくまとまって くれました^^
親が 思っているより 大人になっていましたね。
少し安心して 見守れそうです~
小米花さん~♪

ありがとうございます。
トントンっと 話が 進みました。
相手のご両親とも お会いしてひと安心です。

私は 忙しくないので また遊んで下さいね。
でも雪が 降ったり天気が イマイチですね~ 

わぉ!!
息子さん、ご結婚が決まったのですね。
おめでとうございます☆
良いご縁に恵まれて、本当に良かったですね~♪
お式が楽しみだわ~!
mipoちゃん~♪

ありがとうございます。
ドキドキの 両親対面でしたけど
良かった☆ホッとしてます。

5月は あっという間に 来ちゃうのだろうな^^

管理者のみに表示

