03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

同窓会に行ってきました~♪

2012年01月29日

サンシャイン60 59F 天空の庭 星のなる木からの景色です。

P11307151.jpg
何人かは 定期的にあって 繋がっていましたが
30年以上ぶりに会うクラスメートもいるので ドキドキしながら
出席した 同窓会でした。
P1130691.jpgP1130704.jpg

P1130705.jpgP1130707.jpg
P1130709.jpgP1130710.jpg

P1130711.jpgP1130712.jpg

それなりに 盛り上がりましたけど 
青春時代は一緒に過ごしても 30年以上の月日の違いは 大きいですね。
どこか 話が 噛み合わず^^
私の日常生活を知らないのだから 当たり前ですね。
その頃の 私は 何かに熱中するわけでもなく 控えめで
どこか ボーッとしている子でした(笑)
地方在住なので 中々会えなかった友人ふたり以外は つきあいが繋がることはないでしょう。
P11307261.jpg
2次会の方が 面白かったです。
 
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~ん、ケイさん。

同窓会・・そうそう・・確かに二次会の方が何故か盛り上がって楽しいよね~

時の流れって不思議ね。

過去の思い出はポケットに!!なぁ~~~んちゃって!笑
でもでも良かったね~。

PS:節分の夜は印鑑にお酒を飲ませてやってね~。笑
30年振りの同窓会。
あるだけいいわ~
中学は、ありましたけれど、高校は、ずっとないです。

ケイさん、私も、子供のころは、控えめで
大人しい子でした。
今からは、想像できないと、よく言われますけど(笑)

二次会は、カラオケ?
30年ですか。
懐かしいでしょうね。
卒業30年と言えば、女性の方は、ぼつぼつ
子育て、介護から解放され始めて、ゆっくりできるころですね。
これから、自分の時間が多くなると、同窓会も楽しくなりますね。
PoPoさん~♪

こんばんは♪
30年以上ぶりに会う同級生!
卒業してからに人生の方が 長いのよね~
これからの時間を 大切にしようって思いました^^

節分の夜は印鑑にお酒・・・
教えてくれてありがとう。
実行しますね。
ココアさん~♪

同窓会はあったのですが 会いたかった同級生は 30年以上ぶりでした。

ココアさんも控えめで 大人しい子だったのね^^同じだゎ~
今は 活動できるもんね。
楽しまなくちゃね(笑)
mcnjさん~♪

卒業してから30年以上なのですよ。
色々な それぞれの長い月日ですね。
介護は これからですが
子育ては 一段落ですね。
これからの時間を 大事に楽しみたいと思ってます。
プチご無沙汰の間に、すごい更新だわ。。
頑張って読まなきゃ・・・笑

30年間、同窓会なしですか。。
高校の時かな。。。

私たちの高校同窓会は5年に1度です
24時間主婦の私は、同窓会の幹事から、はずしてもらえません
「ほかの方に交代」を申し出たものの、今、名誉幹事とかで、結局、相談の段階から駆り出されてしまってます(笑)
5年に1度ある同窓会ですが、結局のところ、毎回、来る人は決まってます

痴呆(親、、自分)介護(親、つれあい)定年(自分 つれあい)年金・・いつもこんな話題ばかりです

青春の同じ時間を共有した友人たちも、長い年月を経て、話題も変わって来ました

のんきさん~♪
同窓会は出席した事はあるのですが
会いたかった友人とは 30年ぶりなの^^
仲良しグループでは 定期的に会っていたのよ。
でもまとまった同窓会は ほんとに久しぶりでした。

次回は 還暦になった年ですって(笑)
5年に1度ある同窓会は 理想的ですね。
次は どんな同窓会になることやら^^

管理者のみに表示

