05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

暖かな日曜日・・・春の気配~♪

2012年02月12日
まだ寒いですけど 昨日は 暖かな日曜日でした。
庭のお花達も そろそろ春の花が・・・


今の季節 まだ殺風景ですが 桜草が 咲き始めました。

P1130760.jpg
福寿草も・・・地面に ポン!って 乗ってるみたいで 可愛いです。

P1130764.jpg
水仙は 良い香りですね。

P1130761.jpg
クリスマスローズは 蕾が やっと脹らんできたところです。
咲くまでは まだまだ日にちが かかりそう~
我が家のは 遅いな^^寒いですから(笑)

P1130781.jpg
今日 買ってきて 植えたばかりの ビオラです。
もっと前に 植えようを 思っていたけど 寒さにめげてました。
遅いけど やっと花植えを やる気分になったかな^^

アップにすると 可愛くて綺麗です。
P1130783.jpg
P1130782.jpg
P1130784.jpg
ちょっと荒れ模様になってる庭~~
そろそろ手入れを 始めないとね^^
ガーデニング | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~♪
こうやってみると、春はもうすぐそこまでなのかな?
すぐそこまで春が・・・
まだまだ寒いですが、それでも少しだけ春の息吹が感じられるようになってきましたね。
日もいつの間にか長くなって、4時半過ぎても明るいのには、うれしくなっちゃいます^^

また寒くなりそうですが、お花でいっぱいのお庭にしてください!
やっこも頑張ろう・・
春が
少しづつ近づいて来ていますね。
庭も華やかになって来ましたね。
クリスマスローズ、ダブルが咲くといいですが。
こんにちは
うちの玄関のチューリップは芽が出てきています
毎年植えると 知らない人が声を掛けてくださるので いつも通るときに見せてもらってるって
言われるとね
植えないと行けなくなってしまって
今年は町内の役員も当たるので いろんな人がうちの玄関にこられるので 綺麗にしておかないとね^^
ケイさんのおうちだと お花でお話も弾むんでしょうね^^
おはよ~~

ケイさんちのお庭は春色で一杯v-344
いいなぁ~v-353

今日は雨
お花はまだまだ先のようです。

でも木々の先にはぷくっと新芽が膨らんでるよ。♪
ケイさん花の少ない季節でも綺麗にされてて素敵です。
一度我が家の庭をどうしたらいいか遊びに来て貰って
アドバイスが欲しいわ(^^;
クリスマスローズも植えてみたいな。

女将さん~♪
日曜日は 天気が良くて 暖かかったのにね~
また 冷たい雨が 降ってます。
早く 春らしい気候にならないかな?
やっこ さん~♪
また寒くなってしまいましたね。
クリスマスローズ まだ蕾のままで
咲くまで 日にちがかかりそうです。
やっこさんの所は 咲いていましたね。
愛情が かかっているからかな~?

また庭に出るのは 寒いので めげてます^^
早く暖かくなって 欲しいですね。
mcnjさん~♪
まだ寒いですけど
お花達は 少しずつ 春になって来ていますね。
クリスマスローズも 咲いてくれるのが 楽しみです。
ダブルも 育っているので 楽しみです。
ルンルンさん~♪
チューリップの芽が出てきたのですね~
いいな♪楽しみですね。
うちは 球根を 植えそびれてしまいました。
去年の チューリップから 芽が出てこないかな?

町内の役員さん 大変だけど 頑張ってね!
PoPo さん~♪
日曜日は 暖かかったのに また寒くなってしまいましたよ。
庭手入れ 中々 出来ないです。
パパは 庭に 興味がないからね~

PoPo さんちは 達人がいるから いいねv-353
☆きらきら☆さん~♪
冬の間 放りっぱなしだったので
まだ 寂しい庭ですよ。
お花達は 春の兆しが 出てますけどね。
うちの庭も アドバイスが 欲しいですよ^^

クリスマスローズは 蕾を持っているので
これから楽しみです。
世話要らずだから  ☆きらきら☆さんも 植えてみてね。

管理者のみに表示

