07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスローズが 咲きました~♪

2012年02月17日

待ちに待っていたクリスマスローズが 開花しました。
さまざまな種類の花が 華やかに咲き誇る季節ではなく
今の季節に ひっそりと咲いてくれるのは 嬉しいです。

P1130812.jpg
次に 控えている つぼみ達。
まだ固いですけど 咲いてくれるのが 楽しみです。

P1130805.jpgP1130806.jpg

P1130811.jpg

P1130809.jpgP1130810.jpg

今日は 午前中は 天気が 良かったのに 夕方から 曇り。
夜になったら 行きが降って来ました。
折角 脹らんできた蕾なので 雪の当たらない場所に
鉢を 移動しましたよ。
寒さには 強いはずだけど 心配で・・・^^
ダブルも 無事に 咲いてくれるかしら~?
楽しみです。


ガーデニング | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~

雪はどうかなぁ~

クリスマスローズ頑張ってますね。
我が家は一個だけ・・
しかも、まだツボミのままですよ。

お庭には春の足音だね~v-342
クリスマスローズ
咲き始めましたね。
蕾も、すぐに咲きだしそうです。
ダブルが咲いたら、また、アップ、お願いします。
こちらも、まだ少ないですが、咲いたのを、アップしました。
綺麗に咲き始めましたね。
今日は、寒いながらも、
春の兆しを感じます。
我が家も、少しづつ咲き始めました。
ダブルは、これからです。
満開になるのが楽しみですね。
わーいいなぁ!
きれいに咲きましたね!これから
次々に咲いて行くのかな?
楽しみね。
うちは、今年は咲かないかも。
PoPoさん~♪
雪は 積もるほど 降らなかったですけど
まだ寒いですね~

クリスマスローズ 最初の一輪です。
PoPoさんのクリスマスローズも 咲いた後 種を採って下さいね。
我が家のも まだ咲きそうだから 種v-353採ったら 送りますねv-411
mcnjさん~♪
クリスマスローズ 咲き始めましたv-411
頂いたのも 元気に 蕾を持ってますよ。
ありがとうv-353
ダブルも 咲いてくれるのが 楽しみです。
咲いたら またアップしますね。
ココア さん~♪
まだ寒いけど 日も長くなって 来たし
花の蕾も 脹らんで 春を感じるようになりましたね。
ココアさんの お花も これから見せて頂くのが
楽しみよv-411

私も クリスマスローズの ダブルが 咲くのが 楽しみです~
ももママさん~♪
クリスマスローズ 最初の一輪ですv-411
これから 控えている蕾があるから 楽しみよ。

新芽が出ていれば そこから 蕾が出てくるから
咲くかも知れませんよ~
もうちょっとかも?

管理者のみに表示

