08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ウエディングドレス選び~♪

2012年02月20日
5月に 挙式に向けて 今日は 息子達&花嫁ママと一緒に
衣装選びに 行って来ました。
綺麗なドレスに囲まれて 花嫁ママと大興奮(笑)
娘の時と同じく^^着せ替え人形状態にしてしまいました。

やっぱりウエディングドレスって いいですね~
こんなお嬢さんが 家族として 増えるのかと思うと 嬉しいです。

P11308380.jpg
披露宴用 ピンクも 可愛いです。
P11308350.jpg
ブルーも 素敵かな?

最終決断は 本人達に まかせました。
本人達が 気にいったのが 1番いいでしょう~


P1130843000.jpgP11308450.jpg
男は 簡単に・・・挙式用 披露宴用ともども
試着1着目で 決まりです。

ふたりママ^^は たっぷり楽しませて頂きましたよ。
係の方にも 仲の良い 楽しいママさん達ですねって(笑)
気さくなママさんなので ありがたいです~

春の季節に向けて これから 若い二人は 忙しくなるでしょう。

スポンサーサイト
家族 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
幸せな時間
お衣装合わせ、とても幸せな時間ですよね。
ピンクも可愛いし幸せ色のブルーもいい。。
お相手のご両親と仲良く出来るのって本当に大切な事ですよね。ケイちゃんの嬉しそうな顔が浮かんで来ます。
私も身近に二人決まったよ~♪報告受けました。
お式は来春になるらしいけどこんな光景があるんだわ~~と嬉しく拝見しました。
これからもずっと幸せ色に包まれますように。。(*^_^*)
わぁ~~~い、ケイさん。
嬉しい悲鳴だわぁ~

いいなぁ~いいなぁ~v-343

うちにもこんな日が早く来ないかしら~

ピンクのドレスも、ブルーもどちらも素敵ね~v-344

ケイさんはお着物かしら~v-411
素敵ですね
お顔が見えないのが残念だけど仕方ないし
いいな~
結婚式はした方が良いですね
スタイルの良いお嬢さんだから 何を着てもお似合いみたいですね

ケイさんうれしいですね
衣装合わせ、楽しいよね。
息子の時は、岐阜まで旅行がてら
お嫁さんの衣装選びに行かせてもらいました。
ついでに娘もウエディングドレス試着させてもらったりして(笑)

スタイルのいい素敵なお嫁さんね。
ウエディングドレスもお色直しのドレスも
よくお似合いだわ。
さくら子さん~♪
ありがとうv-353
ウエディングドレス選び。
両家の母も 一緒に 盛り上がれるなんて
とっても 嬉しい時間でした。
花嫁が 1番 キラキラしていたけどね^^

身近にお二人v-308おめでとうございますv-353
新しいスタートに 幸あれですねv-411 
PoPoさん~♪
ありがとうv-353
自分が 着るわけではないけど(笑)
見ていて 嬉しいねv-411
お色直しは ピンクのドレスに 決めたみたいですよ。

私は 黒留袖v-353地味になります^^
さとさん~♪
ありがとうv-353

ウエディングドレスを 選ぶのは
とっても 嬉しそうでしたよ。
若いっていいね^^
きっと綺麗な花嫁さんになるでしょう。
ももママさん~♪
はいv-353楽しかったです。
もうこれで 終わりかと思うと
思い切り 楽しんでしまいました(笑)

お嫁さん 細くてスラッとしているので
羨ましいです。
ドレスが 似合うものねv-411
わぁ、懐かしいわぁ(笑)
お嫁さん、可愛いですね。
今度はお嫁さんが来てくれる方なので、また前とは違う気分ですか?
うちも後は息子達なので、衣装合わせも楽だと思いますが、まだまだ先のことです。
ケイさんも留袖でお洒落してね。
嫁の実家の近くまで行って、ケイさんと食事・・・こんな母です
お嫁さんのご実家と、仲良く出来るって、若い二人にとってもとても幸せなことですよね

結婚式が待ち遠しいわ!

家にも娘が・・・お幸せをあやかりたいわ・・
きゃ~素敵v-238
お顔は見えないけど素敵なお嫁ちゃんね。
とっても綺麗v-353
ママ同士が仲良いって理想だわ!
ケイさんの笑顔が目に浮かびます。
素敵☆
ウエディングドレス、イイですね~
なんだか私までワクワクしちゃいます
(≧▽≦)
お式を前に、忙しいけどハッピーな日々ですね。
仲良しママさんがニコニコしながら着せ替えを楽しんでる姿が目に浮かびます~!
私も早く娘に着せ替えしたいわ♪
いや、自分が着せ替え人形になりたい(笑)
まぁーちゃん さん~♪
お嬢さんのウエディング姿と 赤いドレス姿
とっても 綺麗で可愛かったですよ。
まだ 昨日の事のように 感じますね^^

娘の時は 嬉しさとちょっぴり寂しさも混じりましたが
今度は 嬉しさいっぱいです(笑)
まぁーちゃん さんも 息子さんふたりなので
これから 楽しみですねv-411
のんき さん~♪
お友達が たくさんのお人柄の のんきさんv-353
私も 友達と一緒の方が 気が楽です(笑)
お相手の ご両親とお会いするまで 私もドキドキでしたよ~^^

あっという間に 5月になりそうですv-411
ふたり片付いて これで 挙式も終わり・・・・。
のんきさん お嬢さんでの楽しみは これからですよんv-353 
☆きらきら☆さん~♪
ありがとうv-352
我が家にやんちゃ息子^^ヤキモキさせたけど
素敵なお嫁ちゃんを 連れてきたので
株が上がりました(笑)

花嫁ママさんは 明るくて気さくな方なので
本当に 良かったです。
mipoちゃん~♪
ウエディングドレスv-353みているだけでも
嬉しくなりますね~
着せ替えをv-344見ていて楽しかったですよ。
誰も 見ていなければ 私も着てみたい位(笑)
mipoちゃんなら 着せ替え人形しても バッチリ似合うわよv-411
ケイさん、おめでとうございます。
いよいよ、5月にご結婚なさるのですね。
綺麗な花嫁さんで、お幸せですね。
mcnj的には、ピンクを来て欲しいのですが。
mcnjさん~♪
ありがとうございますv-353
これから 良い季節になるし
あっという間に5月になりそうです。

ピンクv-345良いですよね~
ピンクを 選んだみたいです。
幸せな時間を大切に~!
5月ですか~。
もうケイさん宅は春爛漫ですね。

お二人の幸せと、ご両家の幸せがいっぱいの
素適な時間ですね。
幸せのおすそ分け、頂きたいです~。

どれも、ステキ☆
ぜんぶ似合ってますね~
ピンクと、ブルー、どちらを選ばれたのかしら…
私も、着たくなっちゃいました(笑)
小米花 さん~♪
これから 良い季節になるし
すぐ5月になりそうですv-353

まだ若いですからね・・・
どうなる事やらですが 意外にしっかりしているかも?っと
見守るだけですね(笑)
ドレス選びは 見ているだけでも 楽しいかったです。
ココアさん~♪
また着たくなりますよね~
ココアさんなら まだ似合うわよv-353
ウエディングドレスは ↑のを・・・
カラードレスは ピンクを選びました。
明るい色で 良かったです。

地味だけど また留袖です~^^
着せ替え
我が家の娘も着せ替えごっこさせてもらってみたいです。
大阪の式場なので、やっこは行けませんでしたo(TヘTo) クゥ!
いきたかったなぁ~。
どのドレスに決めたのでしょう?
やっこ さん~♪
お嬢さんも もうすぐ挙式ですね。
何月なのかしら?
楽しみですね。
どんなドレスを 決めたのでしょう?v-353

カラードレスは ピンクにしたようですよ。
やはり明るい色が 気に行ったみたいです。

管理者のみに表示

