03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春陽気な日~♪

2012年02月24日
今日は 春らしい暖かな日でしたね。
今日は チャンスとばかり リリチャピを シャンプーしました。

TS3N04360001.jpg TS3N04370001.jpg
チャッピー                        リリー
鼻デカ写真に なってますか?
あは!変な顔になっちゃいましたね(笑)
2匹とも シャワーが 大好きなのです。
温かいシャワーで 気持が良さそう。
かなり人間化してるかな^^
ドライヤーもかけて ふわふわさらさらになりました。
石鹸は きらきらさんのです。さすがの良い石鹸!!
もう他の石鹸では 洗えません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お昼に お寿司が食べたいね!って 言うことで
母と ランチして来ました。

P1130848.jpg
すし銚子丸のランチです。
ネタが厚くて 美味しいです。
菜の花のお寿司が ありました。春ですね~
P1130849.jpg
ランチは アラ汁が 無料です。出汁が効いてて こちらも 美味。
これで 880円。満足ランチでした。
スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
この写真 やっぱりチャッピーちゃんだと思ってました^^
かわいいね~
うちの子もしたいんですけど
うちの子は嫌いなんです
だから なかなか出来ないの
濡れたら 走り回るし

りりちゃぴちゃんはかわいいな~

お母さんとは よく行かれるのですね
うちは母とはめったに行かないです
兄がいるから 気を使ってるのか
行こうともしませんが
わたしが運転でもしたら行くんでしょうかね?
免許はあっても 運転できないのでダメですね^^
ワンコちゃん達気持ち良かったでしょうね~♪

ケイさんが飼い主で喜んでますよ。きっと・・・・・・。

きらきらさんの石鹸使用なのですね~
幸せなワンコだね~本当にv-343

親子でランチ
仲よし・・いいね~たまにはね~笑

息子のところに行くと、必ず1度は銚子丸に出向きます
ネタの大きながびっくりするほどで、お値打ちですものね
お寿司といえば、今年のお正月、ケイさんと尋ねるはずだったお寿司屋さん。満員でいけなくて残念だったね
また行こうね!(って。。いつのなるやら・・)
さとちゃん~♪
はいv-353当たり~!1枚目の写真は チャッピーです。
チャッピーの方が ちょっととぼけた顔なのですよ。
リリチャピは 似てるけど やっぱり顔は 違います^^
リリーの法が目が大きいです~
あらら お嬢さん達は シャンプーが 苦手なのねv-356

お出かけが 好きなのは 遺伝かも?(笑)
子供は 私しかいないから
春になったら もっと出かけたいと言ってきますよ^^
PoPoさん~♪
リリチャピ2匹とも シャンプーは 好きですよ。
ドライヤーも かけさせます。
湯たんぽも 好きだし ドライブも 喜びます。
飼い主が 犬バカだからかな(笑)
自分達が 犬だと思っていないようですv-356

きらきらさんの石鹸v-353とっても良いですv-344
のんき さん~♪
のんきさんも 銚子丸v-353行くのですね~
そうネタも 大きいし 美味しいですv-344
お正月に 混んでて 入れなかった独楽ずしさんも
かなりおススメ(笑)
今度 上京の折には 是非!
近いうちのねv-411
シャワー
気持ち良かった様ですね。
人間の風呂上りと、同じ顔をしております。
ふふ、可愛い!
よく似てるわね。
うちは、お風呂の気配がすると、寝たふりしたりして(笑)
あまり好きじゃないの。
一度泡だらけで脱走されたことがあったわ。
結局次の日に二匹入れました。
可愛いわ
リリチャピちゃんたち、シャンプーだったのですね。
私もココをシャンプーしたかったのですが、バタバタしてたら出来ませんでした。
また寒さが戻りましたね。
暖かくなったらさっさとシャンプーしなくっちゃ。

こんな時間にお寿司が食べたくなってきました。
お値打ちで美味しそうです♪
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケイさん^^こんにちは♪
御無沙汰しちゃってます><
おでこと、左足首がポンコツになってました。
クリスマスローズ綺麗です。
我が家は、何故か花が緑色一色で・・・・。
結婚式のウエディングドレス選び^^
分かります♪着せ替え人形にしたい気持ち^^
華やかですもんね~(⌒▽⌒)アハッ!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*おめでとうございます!^^
リリ チャピちゃ~ん^^おりこなんだね~♪
我が家の駄犬はシャワ^大嫌い><
今度、爪の垢ちょうだいね^^

銚子丸・・・行列の謎は、豪華で安価なランチだったんですね♪
う・・・お腹が空きました><
mcnjさん~♪
人間が 気持良いのと 同じみたいです。
温かいシャワーをかけれると
目を細めて じっとしてますよ^^
可愛いですv-353
ももママさん~♪
暖かかったり 寒かったりするから
お風呂に入れるのも 日を 選ばなくちゃね。
風邪を ひかせそうで・・・^^

はじめは 嫌そうだけど 温かいシャワーが
好きみたいです。
かけると 気持よさそうな顔してますよv-221
三日坊主さん~♪
暖かい日を 選んで シャンプーでした。
また寒くなったりするから
日を選びますね~
久々に さっぱりしましたv-411

お寿司は 飽きないですね~
お得値段で 美味しかったです。
秋風春風さん~♪
おでこと、左足首v-356大丈夫ですか?
激務だから お大事にして下さい~。
おやすみの時は ゆっくりなさって下さいね。

ブログ 読んで下さって ありがとうございますv-411

銚子丸は 安くて美味しいですよ~
でも 「大徳屋」さんみたいなお寿司も
食べてみたいですv-344
可愛い~~~e-265
うちの鼻ペチャ犬では可愛い鼻でか写真は撮れないわ~。
リリチャピさま専用レシピの石鹸
お気に召されて光栄です。
無くなったら また差し上げますから遠慮なく連絡してねe-278
再度 失礼します。
先のコメントの絵文字のハートが!!
ごめ~ん 間違えちゃったみたい。
☆きらきら☆さん~♪
レスが 遅くなってしまって ごめんなさいv-356

濡れちゃうと ダックスは ねずみ顔になってしまいますね(笑)
azちゃんなら アップの写真も お目メ キラキラで
きっと 可愛いわよv-411

良い石鹸を 本当にありがとうv-344
無くなったら またお願いしても いいのかな~^^

管理者のみに表示

