06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

リリチャピと行った伊豆~♪

2012年03月04日
河津桜には 振られた伊豆の旅でしたが
リリチャピと一緒に 楽しんで来ましたよ。


P1130882.jpg
久しぶりに行った城ヶ崎海岸のつり橋から見る海は こんなに綺麗だったのね。
海の碧さが 素晴らしかったです。
P1130891.jpg
伊豆高原ケニーズハウスカフェ
P1130889.jpg
居心地の良いカフェでした。
P1130933.jpg
河津の大噴湯公園の裏の くらの坊さん です。
ペット宿 ホテル四季の蔵がプロデュースする和食処なのですよ。
P1130935.jpg
すぐ近くの大噴湯
P1130927.jpg
昭和初期の別荘をリニューアルしています。
オープン・キッチンのカウンターでは、対面するお客様に料理人が食材のうんちく等を語りながらの
食事となります。
もちろん ペット店内だし お料理も とっても美味しかったです~

次は 伊東で 泊まった旅館。
P1130894.jpg
お部屋の入り口から 高印象。
P1130892.jpg
新しくはないけど 二間続きで 広~~い^^
P1130896.jpg
リリチャピも お行儀よくしてね。
P1130916.jpg
部屋から 専用庭に出て 遊べます。

温泉も良かったし お料理も美味しい~~♪

ココの旅館 実は グルーポンで ポチッとしたのです。
だから 信じられないほど お得値段^^

いつもクーポンを発行していないから おススメ情報は無しにさせてね(笑)

今回 珍しくお料理の写真を 載せませんでしたが
美味しいもの 食べて来ました。
載せなくて ごめんなさい。

簡単なアップでしたが 見て下さってありがとうございました。

旅行記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
リリチャピちゃん達、嬉しそうですね。
海の色が、とても綺麗です。
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケイさん^^こんにちは♪
素敵なレトロ調の場所で美味しいお食事。
いつも うらやましいです。
でも、本当にケイさんのブログは素敵な場所ですよね^^
着物姿のウエイトレスさんも良いな~♪
雰囲気最高で美味しい料理、もう最高ですね^^
河津桜は少し早かったのですね。
でも熱海桜が満開で綺麗です♪(⌒▽⌒)アハッ!
花びらが違うのですね^^
リリチャピちゃんまで大満足の伊豆の旅、いいですね。
mcnj さん~♪
リリチャピは お出かけが 大好きみたいです。
車の中では おとなしいし
尻尾を振りながら 楽しそうに歩いてくれますよ。

城ヶ崎海岸の海の色は 素晴らしかったですv-353
秋風春風 さん~♪
お天気には 恵まれませんでしたが
楽しんで来ましたよ。
大正ロマンのカフェ!面白いし
素敵でしょ^^

河津桜は 咲いていませんでしたが
温泉と グルメで 満足して 帰って来ましたv-411

管理者のみに表示

