09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

西伊豆、日帰り旅

2007年04月12日
b7d6803b.JPGf504bdfc.JPG


8a620ec8.JPG


まだ車の運転も現役?の母から 西伊豆まで用があるんだけど
日帰りで 付き合ってくれる?の 申し出に
OK!で リリチャピも連れて 行って来ました。
黄金崎の崖から 見える海が とても綺麗です。

a9243c52.JPG


5
←が 桜並木。
花の絨毯のように たくさんの花が
咲き乱れている畑。
後ろの桜並木が 満開の頃だったら
もっと華やかだったでしょう。

d750db80.JPG


610


松崎の地魚料理「さくら」で 昼食です。
茶碗の盛られているのは あじどんぶりではではなくて 全部 あじのたたきです(T_T)
ご飯は 小さなお釜で 炊きたてなのですよ。
あじが 新鮮!プリップリです。
こんな美味しいあじのたたきは 食べた事がない程でした。
お店のママさんの 実家が網元だと 聞いて 納得~!!
煮魚も とっても良いお味です。
あした葉のてんぷらも サクッと揚がっていて 美味しかったですよ。
このお店「いい旅 夢気分」で 紹介されていたのを
見たので行きたいと 思っていたのです(^O^)

fdde1280.JPG


海岸、初体験のリリチャピも 大喜びで走り回っています。

今回の 日帰り旅、費用(高速代 食事代 ガソリン代)は全部 母持ちでした(^O^)
娘は 得です(笑)楽しかったし 美味しかったです~~♪
旅行記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

