07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

温まったり 冷えたりの温泉オフ~♪

2012年03月06日

3年前に 母へのプレゼントで行った陣屋さんです。
今回は 近場で温泉オフという事で おススメしてしまいました。
メンバーは ももママさん こうさん ココアさん きらきらさん 女将さんです。
お宿の説明は 過去ログ  を ご覧くださいね。
P1130958.jpg
入り口は 3年前と 変わっていません。
ただ天気が 最悪!真冬日です。雨は どしゃぶりだし 寒い!寒い!
寒くて 入れなかった露天風呂も 過去ログで 見て下さいね。
P1130963.jpg
さっそく 温まってから・・・・
P1130961.jpg

P1130965.jpg
乾杯~~~♪
P1130969.jpg
P1130970.jpg
P1130973.jpg
P1130974.jpg
ずらっと 画像を載せてしまいましたが 食べ物に興味の無い方には 申し訳ないです(笑)
少しずつ 品数多しは 嬉しいですね。美味しかった~^^

その後 洋間の休憩室に移動して またおしゃべり開始!
お泊りオフの計画も進んで 時間が過ぎるのが 早いです。
気がついたら また体が 寒いし 冷えてる^^
気持は ホカホカですけどね~

時間制限がないのが 嬉しい・・・って また温泉に浸かって~
あはっ♪ 温まったり 冷えたりです。

P1130979.jpg
風呂上がりの クランベリー&マンゴーのジュースが 美味しい~♪

一緒に 楽しい時間を 過ごしてくれて ありがとう♪楽しかったです!
オフ会 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
今晩は~ケイさん。


お風呂あがりのジュース・・美味しそう~v-342

少食の私にはこれだけ食べられないだろうけど・・・・・・。
写真見せて頂いただけで満腹感!!v-411

お母様もきっと満足されたでしょうね。
元気な間に親孝行かなぁ~v-343

うちは母上様の方が元気あるみたいよ~v-356

明日は私・・いつもの病院行ってきます。
今回予約入れてないので11時ごろ家をでて・・v-355
あっ!!ごめん・・ケイさん。

この記事はオフ会だったよね~v-292

仲よしオフ会・・いいですね~。
お友達って本当にいいものね~v-343

ちぐはぐな書き込みごめんね~
そのメンバーだと、さぞかし楽しかったことでしょうね~(笑)
温泉良いですね。
でも寒かったのですね。

次回のお泊りオフはどこに決まったのかしら?
気になりますわ~
お世話さまでした~♪
楽しかったねぇ・・

温泉でまったり!そのあとのおしゃべり!
最高ね。
また次回もあるので、楽しみ♪
よろしくね。
オフ会
陣屋と言えば、将棋名人戦を思い出します。
有名な、大山ー升田戦がありましたね。
こんな温泉も有ったのですか。
いろいろ手配をありがとうございました。
雨でも、楽しい一日でした。
温泉も、ご飯もばっちり!
やはり、冬のオフは、温泉にかぎりますね!
お喋りも、たくさんできて、めまいも吹っ飛びました!
4月もいい旅したいですね。
お疲れ様でした~♪
色々とセッティング有難うございました。
館内は寒かったけど、心と体はぽっかぽかでしたね。
動かずに、こんなオフ会もいいものですね。
おかげ様で皆様からのパワーと温泉で元気になりました。
ありがとうございました。
また次回もお世話をお掛けしますがよろしくね♪
またまたです。
まえに御約束した、クリスマスローズの用意が出来ました。
当方の条件(お返し無しで着払い)でお送りしますが、いかがでしょうか。
お知らせ下さい。
ケイさん、お勧めの陣屋さん とても良かったです♪
私も母とまた来ようと思いました。
みんなと一緒の温泉も久しぶりだったから
嬉しかったわv-238
もう次が始動しましたね(笑)
都合が合えば計画から参加したいと思ってるので
ヨロシクね~
さすがです。いい宿を探す名人ですね。
お疲れ様でした&ありがとう。
とっても楽しかったですよ。
また、よろしくお願いね。
気の合う仲間との近場でまったりオフ
回数を数えるほどに、まったりの度合も深くなり・・・
のんびりと過ごせた様子が伝わりました

あの日「今日のこのお天気で・・」と遠くから心配していました。
PoPo さん~♪
友達と 温泉v-48とランチで
まったりして来ましたよ~v-221
いっぱい食べたでしょ(笑)

母と行くより 楽しかったですよv-392
三日坊主さん~♪
三日坊主さんご存知の このメンバーですからv-222
楽しかったですよ~v-353
寒くても 雨でも 何のそのです^^

次回のお泊りオフは 今 計画中です。
お楽しみにねv-411
ももママさん~♪
楽しかったですね~v-353
お疲れ様でした。
一緒に遊んでくれてありがとう。

お泊りオフ計画!楽しいですよ~
また ヨロシクお願いしますv-411
mcnjさん~♪
将棋名人戦で 有名な所なのですね。
宮崎駿監督の 親戚なのを 知っていましたv-353

都心から 近いのに のんびりゆっくり出来る
温泉でしたよ。
ココア さん~♪
寒くて お天気も 雨v-279でしたけど
温泉なので のんびり出来ましたね。
ありがとうv-411楽しかったです~
めまいも吹っ飛んで 良かったね。

また来月も 楽しみですね。
宜しくですよん~v-222
こうさん~♪
楽しかったですね~
お疲れ様でしたv-411
元気になって 良かったわ~v-221

近場で のんびりも いいですよね~
もう少し 暖かくなったら 活動しましょう。
来月 楽しみにしています。
また宜しくねv-353
mcnj さん~♪
ありがとうございます。
v-222を あげていいですか~
クリスマスローズは とっても 嬉しいです。
お手数かけますが 宜しくお願い致します。 
☆きらきら☆さん~♪
楽しかったですね~v-353
陣屋さん!良かったでしょ。
以前 母と来てから 気に行ってしまったのです。
☆きらきら☆さんも お母様と是非~
喜ばれるわよv-411

次回も 一緒に行きましょうねv-353
楽しみにしてますよ~
女将 さん~♪
上手く風邪がひけて 良かったですv-411
陣屋さん 気にいってもらえたかな~?
楽しかったですね。

またすぐ来月ですよ~
楽しみですv-353宜しくね~
のんき さん~♪
v-279でも 寒くても
楽しめちゃうメンバーです。
温泉で のんびり おしゃべりしながらの
ランチは 最高ですねv-411

充分 まったりして 帰って来ましたv-221

管理者のみに表示

