08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

春を知らせてくれる 花達~♪

2012年03月09日

今日は 1日 冷たい雨。
明日は みぞれが 降るかも知れないし また寒いらしいです。
でも 玄関に植え込みの 小さな梅の木に 一輪の可愛い紅梅が 咲きました。

P1130984.jpg
クリスマスローズも 次々に 開花しています。

P1130985.jpg
雨なので うつむいている花を撮るのは 大変^^

P1130991.jpg
ダブルも もうすこしで咲きそうです。

P1130987.jpg

P1130990.jpg
蕾が いっぱいです~

P1130989.jpg
こちらも 楽しみ!!
P1130993.jpg
こぼれ種から 芽を出した 桜草も たくさん咲きました。

P1130992.jpg
最後は 今年 植えたビタミンカラーのマーガレットだったかな?
元気が出る色ですね。

こうやって 花の画像を並べると 春の訪れですね。
これからの季節!楽しみです。
ガーデニング | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
春の花
咲き始めましたね。
待ち焦がれていたことでしょう。
クリスマスローズも、咲きましたね。
見せて戴いて、どんな花をお送りすれば良いか、
解りました。
明日、お送りしますね。
春の庭
これからガーデニングがどんどん楽しくなりますね~。
サクラソウの花を見ると陽ざしが柔らかくなってきたなぁと感じ始めます。
でも今日は寒い(>_<)
こんにちは~ケイさん。

元気かにゃぁ~(´∀`*))
そりゃぁ~元気だよね~。

ローズ満開ね~
いいなぁ~いいなぁ~~~v-411
うっとりだよ~

今年クリスマスローズがテーマで応募があるでしょう。
あれに一作応募したいけど・・ローズが足りないだす~~~爆

我が家の庭には、こぼれだねから出たローズがほんの少し開きはじめましたよ~v-343
mcnjさん~♪
おはようございます。
昨夜 クリスマスローズが 届きました。
たくさんの鉢v-353v-353
淡い色のダブルも とても綺麗です。
ありがとうございましたv-411

我が家のクリスマスローズも 蕾がいっぱいなので
これから 楽しみなのですよ。
やっこ さん~♪
まだ寒いですけど 日も長くなってきたし
日差しも明るくなって 春を感じますね。
やっこさんも 花育てが 達人になってるから
これからの季節 楽しみですねv-411

やっこさんのお宅に届いたクリスマスローズも
綺麗でしたv-353
PoPo さん~♪
おはよう~v-411

今年クリスマスローズがテーマで応募があるの?
それでは 一生懸命押さなくちゃね。
我が家のは 蕾もたくさんあって
これからも 咲くから 押しますよ~
送りますからねv-344

管理者のみに表示

