07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

三井アウトレットパークへ~♪

2012年03月17日
ジモティにあるラフェット多摩。
今は 三井アウトレットパークに名前が 代わっています。
でもラフェット多摩で 呼び慣れているので 新しい名前に
違和感があります。

すぐ隣にある 都立大学も 今は 首都大学。
両方 前の名前の方が いいのにな^^
P1140016.jpg
バーゲンなのを知って 覗きに行って来ました。
P1140014.jpg
真っ先に ファッションバーゲンに張り切らなくてはいけないのに
何故か 最初に ガーデニングショップに・・・
メインに クリスマスローズが いっぱい!!!圧巻です。
P1140012.jpg
mcnjさんのブログで見たクリスマスローズ ゴールドネクタリーが ありました。
ゴールドに輝いていて 綺麗です~~
お値段も見て びっくりですね。
しばらく 見惚れて 拝んで来ました^^

次に 見に行ったのは ガーデニングショップの側にあるペットショップ^^

ファッションバーゲンなのに ガーデニングショップとペットショップに居てはね(笑)
P1140017.jpg
こんなにОFFしてる品もあるのですよ。
でもこの頃 ファッションにいまひとつ 興味が湧かないのです。
マダムファッションは 似合わないし ヤング向けは もう着られないし
困ったものですね~~^^

一通り見て回って 購入したのは・・・・
P1140018.jpgP1140020.jpg
春色の ストールと 薄いグレーの靴♪
気にいったのが お得値段で 買えたから まぁ、いいでしょう~
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(16) | トラックバック(1)
コメント
ゴールドネクタリー
お店に出回っておりましたか。
さすが、いい値段ですね。
我が家の2鉢は、家内が買って来ましたが、いくらだったかは、秘密にしております。
アウトレット
うちの近くのアウトレットも「三井アウトレットパーク横浜」に変わりましたが、ピンと来ないので、「ベイサイドマリーナ」とか「ベイマリ」と呼んでます。

mcnjさんのところで見た黄色いクリスマスローズ、高価ですね。
これを買ってしまったらその他の洋服買えないですね・・・(笑)
やっこもアウトレットにいっても気に入ったものを見つけることがなかなかできません。
可愛い靴に出逢えてよかったですね~。
靴、おしゃれな色合いで素敵ね!
最近、アウトレットには全然行ってないなぁ!

クリスマスローズも色がきれい!
うちのもやっと葉っぱがでてきたけど
蕾はどうかな。今年はあきらめです。
アウトレットで園芸店とペット店・・・。
いいですねぇ~(笑)。
私はペット店から園芸店ですね(笑)。

なかなか暖かくなりませんが、
そろそろカフェランチなどいかがでしょ。

イタリア旅行記、お時間があったら覗いてくださいませ。
いいお買い物ができてよかったわね。
とくに、靴、素敵です☆
NEXT DOORは、アウトレットに行くと
必ず寄ります。
お気に入りが、いつも見つかります。

クリスマスローズのゴールドネクタリー
お高いのですね。
とても手が出ないわ~
mcnjさん~♪
ゴールドネクタリーは mcnjさんのブログで見てから
是非 見たいと思っていたのです。
とても 綺麗ですね。でもお店のは葉っぱが緑だったので
ちょっと残念でした。
お値段は びっくり!高価な花なのですね~
やっこ さん~♪
「ベイサイドマリーナ」良い名前なのにね~
私もラフェット多摩の法が好きでした。
全部 三井アウトレットパークに統一しなくてもいいのにね!

ゴールドネクタリーv-353欲しいけど
ちょっと手が出ませんね~
でも(笑)魅力的です^^
ももママ さん~♪
ちょっと春っぽい ストールと靴でしょ^^
アウトレットは 見るのは 楽しいけど
似合う服が 見つけられないです~

クリスマスローズ 葉っぱが出て来たなら
蕾も 出て来ないかしら
もうちょっと 待ってみましょうよv-392
小米花 さん~♪
もうちょっとオシャレしないといけないと思いつつ(笑)
最初に足を運ぶのは 園芸店とペット店でした。
小米花 さんも ペット店から園芸店ですね(笑)

もう春ですものね~
カフェランチv-344是非~~!
もう少ししたら 桜も開花しないかしら?

イタリア旅行記!素晴らしい写真に うっとりです。
楽しませて下さって ありがとうv-411
ココア さん~♪
ストールと靴は 気にいったのをゲット出来ました。
NEXT DOORのは ココアさんには 似合いそうなのが ありますね~v-353
私は 中々 見つけられないのですv-356

ゴールドネクタリー!ちょっと手が出ない値段ですね。
欲しいけど・・・(笑)
おっはよ~~~ん。

仕入れてきましたね~v-411

しかし・・まぁ~
ゴールドネクタリ―のお値段
ビックリ仰天ですね~

拝むしかないかぁ~(*≧▽≦)
PoPoさん~♪
こんばんはv-411

気に行った靴v-353ゲットしました~

ゴールドネクタリ―のお値段e-317
しっかり拝んで来ましたよv-392
アハハ 同じコースでしたね(^^)
私も洋服を買いに行ったはずなのに お花とペットショップを楽しんじゃったわ。
でも、ケイさんは素敵なお買い物出来て良かったわね♪
私も旅行までには春モノを買わなきゃ
☆きらきら☆さん~♪
☆きらきら☆さんのつぶやきを見て
行きたくなってしまったのよ^^
お花とペットショップv-353楽しかったですよ^^
もうちょっとオシャレしないと・・・って
思いつつ 買いたい洋服が 見つからないの(笑)
アウトレットバーゲン、行きたいなぁ。
クリスマスローズ、お高いですね。(笑)
でも、とっても綺麗ですね、ファンが多いのも頷けます。
ストールも靴も春らしくて、とっても素敵です♪
ケイさん、お洒落ですよん。v-221
いつもとっても素敵です。
こうさん~♪
そろそろ春ファッション 欲しくなりますよね~
でも似合う服が ありませんでした(泣)
クリスマスローズの方に 目が行っちゃいましたね^^
お洒落したいけど 着る服がないのですv-388

管理者のみに表示
トラックバック
ジモティにあるラフェット多摩。今は 三井アウトレットパークに名前が 代わっています。でもラフェット多摩で 呼び慣れているので 新しい名前に違和感があります。すぐ隣にある 都立大学も 今は 首都大学。両方 前の名前の方が いいのにな^^バーゲンなのを知っ...

