06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新しいデジカメ~♪

2012年04月08日

新年度だから プレゼント!って 主人から 渡されました。
自分で デジカメ選びが出来なかったけど 嬉しいです。

3~4年で デジカメも進化するものですね~
高価なカメラではないけど 面白いです。

DSC00006.jpg
最初の 被写体は リリチャピ♪

次に 庭のお花達を 撮ってみました。
DSC00014.jpg

DSC00015.jpg

DSC00009.jpg

DSC00020.jpg

どうですか~?以前より 綺麗に撮れたかな?

まだ色々 使い方があるようなので 説明書!読んでみます~

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
デジカメ
いいもの、プレゼントされましたね。
最近のデジカメは、性能が良くなって来ました。
小型で、高画素数のものが出回っています。
mcnjもコンデジはソニーです。
でも、ふるいですから、かなり大型ですね。
No title
パパさんからのプレゼント、いいですねぇ♪
デジカメもどんどん進化しちゃっていますよねぇ。
とっても綺麗に撮れていますよ~
これからが楽しみですね。
特に、今月・来月と活躍しそうですね。
うらやましい~!
ご主人様からのプレゼントですか!
年度初めのプレゼントって、ご主人いいことがあったのかな~!!
すごくきれいです!

やっこのコンデジもだんだん古くなり、
新しいものがほしくなりました。
でもイチデジもあるし、スマホのカメラもけっこう性能がいいし、
まだまだ使えるから、我慢しないと!!
なんて思っていますが、誕生日のプレゼントに誰か買ってくれないかな~と密かに思ってます^^
No title
いいな~
私の、コンデジも、最近少し怪しくなってきたので
カメラ欲しいです。
コンデジも欲しいし、ミラーレスも興味があるし…
新しいのは、機能もいろいろあって、楽しめそうね。
素敵な写真、たくさん見せてくださいね。
No title
わぁ~~~
なかよしぃぃ~~~
うらやましいぞ・・・

私のデジカメは、瞬間の動きに弱く(シャッタースピードが遅い)上手く撮れない事が多いんです。
私のデジカメで撮った写真より、アイホンの画像のほうが、数段きれいだったり・・
私もデジカメを変えたいと思いながら・・・

「プレゼントだよ!」って頂ければ、飛びついてお礼の表現をするのに・・・
飛びつかれるのが嫌なのか、誰もプレゼントしてくれません

仕方ない!自分で買おう!
No title
これが仰ってた御主人様からのプレゼントね♪
新しいカメラは 楽しいでしょ。
やっぱり最初はリリチャピちゃんよね~v-238
それにしても いつも並んでイイ顔してカメラに収まってくれて羨ましいわ。
お利口さん!

↓河津桜が庭に!!素敵だわ~~~
来年はケイ宅にお花見に行かせてください!
No title
こんにちは~ケイさん。

良かったね~v-343
素敵なプレゼント・・これって・・なくてはならない必需品だよね~

また色が素敵よ。
私もつい先ごろ主人に買ってもらったけど、色はお取り寄せにって事になったので、結局黒にしました。

これからも沢山の思いでが撮れるといいね~v-411
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケイさん^^こんにちは♪
うらやましい~SONYのサイバーショットじゃないですか^^
御主人カッコイイ♪
コンパクトデジカメ党の秋風春風には垂涎の的。
そうなんです、私は一眼レフ持って無い(買ってもらえない)んです。
コンデジの良さは、手が入る場所なら、何処でも撮影可能と言う点♪
カタクリの花びらを撮影するには持ってこいですもんね^^
やはりSONYの画像処理は美しい。
ますます被写体が拡がりますね~いいな~♪
mcnjさん~♪
今まで 使っていたのも 3~4年になるので
だいぶ あやしくなっていたのです。
新しくなって 嬉しいですね。
色々 機能も付いているので
これから 説明書を見て 試してみますv-411
こう さん~♪
今まで 使っていたのが そろそろ怪しくなってしたのです。
イチデジも 欲しいけど プレゼントしてくれるなら
コンデジv-353嬉しいです~
今月 来月 いっぱい使えそうv-411
もっとお出かけの 回数も 増やしましょうかね(笑)
やっこさん~♪
プレゼントv-352何か おだてなくちゃいけない事が
あるのかな(笑)
今 使っているデジカメが 調子が悪くなってきたので
主人のイチデジを貸してね。って 言っていたところなのです。

スマホか アイフォンもプレゼントしてくれないかな。
って 思ってますよ^^
ココアさん~♪
私も 今まで使っていたのが 怪しくなって来ていたので
新しいのが 欲しかったのです。
イチデジも 欲しかったし スマホのカメラも良さそうなので
どうしようか 考えていたの^^
でもこのコンデジも使い勝手が 良さそうだし
プレゼントしてくれるなら やっぱり嬉しいですね。
今月の 旅行で いっぱい使いますv-411
のんきさん~♪
前のが だいぶ 怪しくなって来ていたので
新しいのは 嬉しいです。
プレゼントしてくれたのは 何かおだてないと
いけない事でもあるのかな(笑)

スマホか アイフォンも欲しいな~
また欲しい~ビームだしても ダメかな?
☆きらきら☆さん~♪
コンデジも 随分進化しましたね~
色々 試して撮るのも 楽しいですv-411

リリチャピ^^撮られ慣れたのか
お座りして カメラ目線。やってくれますよ~
ブログモデルも 年数が長いからね(笑)

とうとう河津桜まで 植えちゃいました^^
自分でも 呆れてますv-411
popoさん~♪
popoさんも ご主人様から
デジカメv-212を プレゼントしてもらってましたねv-411

伝わったのかな?新しいのが 来ましたv-221

春だから 撮りたいものが いっぱいですね。
デジカメ持って お出かけしなくちゃ(爆)
秋風春風 さん~♪
前のデジカメが 怪しくなってきていたので
嬉しいですv-411
コンパクトだし 持ち歩くのに便利です~
デジカメも 3~4年で 進化してますね。
機能も色々あって 面白いですv-411

春だから 被写体もいっぱいv-353
撮り歩くのも 楽しい季節になりましたね。
v-252が 満開になるから まずは桜です~
No title
おはようございます
ルンルンでしたね
名前が いっぱいで 自分でわからなくなりかけています^^

デジカメいいな~
前もきれいに映ってたけど
これでまたいっぱい写せますね
やさしいね~v-238
最近のデジカメ すごいのよね

リリチャピちゃんもかわいい
ルンルンさん~♪
遊びに来てくれて ありがとうv-411
前も ルンルンさんでしたよ~

新しいデジカメ 嬉しいのです~
気候も 良くなったし
外を 歩いて いっぱい写真を 撮りたくなりますね。

管理者のみに表示

