03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

リリチャピもお花見☆凛君と 一緒~♪

2012年04月14日
今日は 花散らしの雨が 降ってしまいましたが
昨日は 良い天気だったので 多摩中央公園から お散歩♪
小米花さんと 凛君と一緒に お花見して来ました。
ギリギリセーフでしたけど 桜は まだ綺麗に咲いていました。

お座り!待て!は 出来たけど こちらを 揃って向いてくれません^^

DSC00117.jpg
今度は 揃って 良い笑顔!でも 桜が 一緒に写せません(笑)

DSC00124.jpg

DSC00125.jpg
皆様 桜の画像は 今の時期 ブログで たくさんご覧になっていると
思いますけど・・・また載せます^^
やっぱり 桜は 美しいです。

DSC00126.jpg
桜の花びらの絨毯も 出来つつありますね。

b7c7cd2d7cba79e9405de21f1f0c4455.jpg
川井家の枝垂桜
この桜は多摩市指定の天然記念物で樹齢約200年の江戸彼岸桜の古木です。
この桜を 再び見たくて 歩きましたが 葉桜になっていました。
残念でした。

DSC00135.jpg
古民家の軒下で ちょっと休憩。

DSC00137.jpg
スタバのあると所まで 帰りも歩いて ママ達も 休憩^^

DSC00139.jpg
見納めの桜は 多摩センター駅の下側 乞田川沿いの桜並木でした。
河を覆うように咲く桜は まだ見事です。

たくさん桜を 堪能したお散歩でしたよ。
一緒に 歩いてくれた小米花さんと 凛君 ありがとうございました☆ 
 
ミニチュア・ダックス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
今日は、昨日とうってかわって雨で寒い日となりました。
本当にラッキーな花見が出来ましたね。

リリチャピ、小さな身体で本当に頑張って歩いてくれました。
ありがとう~~って言いたいです。

あのテラス席、教えてくださって感謝です。
サラダも美味しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。

エビセン、凜のパパがインドネシアに赴任してたとき、毎日食べていたので、とても喜んでました。
ありがとうございました!

No title
おはようございます
凛クン わたしも覚えました^^
すっごい数の桜ですね
お花見してきたんですね
桜も笑顔も素敵です
No title
東京では、見納めの桜ですね。
こちらも、とっても綺麗ですね。
わんこちゃんたちも、お花見、嬉しそう。
やはり、川沿いって、桜の綺麗なところが多いですね。
今頃は、きっと花筏でしょう。
見納め?
なかよしワンちゃんとお散歩、リリチャピちゃんたちも嬉しそうですね。
最初の一枚は美味しそうなお弁当が視線の先にあったのかな!?
川井家のしだれ桜、すてきですね~。
おはよ~^^
ワンコちゃんと一緒に素敵なお花見を!!
でしたね~。

そちらは桜が舞って公園も桜色に染まるかしら?

枝垂れ桜・・素敵ですね。
小米花さん~♪
先日は ありがとうございましたv-353

もう桜も 満開時を過ぎて 散り始めてますものね。
綺麗な時に お花見散歩が 出来て ラッキーv-411
楽しい時間を 本当に ありがとうございました。

凛君 いつもリリチャピに優しくて
凛々しくて 可愛いですv-344
ルンルンさん~♪
こんにちはv-411

ギリギリで 桜が綺麗な時に 間に合いました。
凛君 イケメンで 可愛い柴ちゃんでしょv-353
定期的に リリチャピと お散歩してもらってます。
過去ログにも 度々 登場してもらってますよ^^
ココアさん~♪
天気が 悪くなったし
桜も 散り始めてますね~
ギリギリ間に合った見納め桜v-252綺麗でしたよ。
川沿いは 枝垂れるように咲いて 特に綺麗ですね。

もう1回 桜v-252見られるかもよ(笑)  
やっこさん~♪
このお花見公園は 小さい子や 犬連れが 多いですよv-353
芝生だし わんこも大喜びですね。
リリチャピの視線の先(笑)たぶん お弁当でしょう^^

川井家のしだれ桜v-252素晴らしいですよ。
来年は 是非いらして下さ~い。
popoさん~♪
こんにちはv-353

popoさんのおうちの方は もう咲いてますか~?
こちらは もう花吹雪です。
地面も ピンクに染まって それも綺麗です。

凛君&リリチャピ!可愛いでしょv-411
さくら
まだまだ、頑張ってますね。
綺麗ですね。
枝垂れ桜も見事なものです。
mcnj さん~♪
桜も もう 花吹雪になって 舞ってますね。
短い期間だから 余計 華やかに咲いている時が
愛されるのでしょう。

わんことお散歩の時は まだギリギリ間に合いました。
川井家の枝垂桜は こちらの地区では
有名なのですよ。

管理者のみに表示

